2010-10-21

祝!千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ進出!

      
      
やりましたー!
さすが毎度毎度の帳尻軍団。
土壇場にならないと力を発揮しない千葉ロッテマリーンズが
日本シリーズ進出を決めました。
      
「す、すみません!急遽別件が入ってしまって…」と
仕事の打ち合わせをぶっちぎり、行ってまいりましたよ、マリンスタジアムへ。
      
↓ 平日の夜、PV(パブリック・ビューイング)にもかかわらずこの盛況ぶり













                          
今年は、開幕戦には行ったものの
その後なんやかんやで慌ただしい日が続き
まったく応援に行けなかったシーズンでありました。
でもペナントレース終盤の“負けたら4位”の戦いや、
今回のPVはしっかりとマリンで観戦
(さすがに福岡までは行けませんでしたが…)。
わたしも彼らに負けず劣らずの帳尻合わせ。
ちなみに土壇場にならないと仕事しないところも似てますが。
      
さあ、今度はわれわれの番です。
      
われわれには日本シリーズの前に
チケット争奪戦という
絶対に負けられない戦いがあるのであります。
      
      
      
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー