2010-05-06

ちなみに内訳は、♂3・♀2。

      
      
4月24日 sat.
高校時代の友人たちと、その中の一人Sさん邸にてバースデイ・パーティー。
5人集まってなんとわたし以外全員4月生まれ。
…これはいったい何の陰謀だ?
      
食事はすべて手料理の持ち寄り。
わたしのメニューは例によってカポナータ。
そして手羽先唐揚げ、セミドライトマト&サルサ・ヴェルデ。
これですでに多国籍なのに、行ってみると
バーニャカウダあり豚角煮ありタコスありetc...のカオス状態。
でもって…シメが鯛めし(笑)。
酒もビール、焼酎、ワイン、モルト、とひとそろい。
中にはグルジア産ワインなんていう珍品も…。
      
まったく、よくぞ飲んべえで食いしん坊がそろったもんだね。
しかもみんな自分で料理するからうるさいのなんの。
      
君たち、人の料理にいちいちツッコミ入れるのはやめなさいよ!
もういい大人なんだから。
      
だいたい、わたしのはラタトゥーユじゃないと何度言ったら…(以下略)
      
      
      
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー