2011-03-09

No Run, No Kegani!

      
      
パートナーが、先月行われた東京マラソンに出場しました。
ここ半年ほどは仕事があまりにも忙しく、
ほとんど練習に充てる時間が取れなかったようですが
そんな時に限って冷やかし半分の応募に当選してしまうという
人生の皮肉もなんのその、完走を果たしました。
いやはや、身近でそのみごとな一夜漬けっぷりを見ていただけに
ちょっぴりあきれつつ、でも素直に感動しましたよ。よくやった!
      
応援してくれた方々、わたしからもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
      
そして一週間後、
彼女の実家から送られてきた完走祝い(?)の品が食卓に。

















                              
……なぜ毛ガニなのかはこの際問題ではありますまい。
もう一度言いましょう。よくやった!
      
持つべきものは、北国出身の嫁ですなー。
      
      
      
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー